お城下松山グルメフェスタ2009



 「お城下松山グルメフェスタ2009」に行ってきました。テレビでも報じられたので既にご存知の方も多いかな?

今回一番のヒット商品(ねこ♪的に)はこれ!!↓



 「あこや姫」の栄養満点ふりかけ です♪ ひじきが柔らかくって、じゃこ&かつおぶし&ゴマもたっぷり入ってます。炊きたてご飯にまぜていただきましたが、むっちゃ美味しかったーーーーー!!!!リピ買いしそうw

 それからこちら↓も大好きな「みそっ娘」



 麦味噌の風味がいいのです。焼くと一段と香ばしい。レトルトパックだから、日持ちします。そして、こちら↓もはずせない、パールコロッケ♪



 揚げたてアツアツを買いました~。あこや貝の貝柱が入っていて、お肉のコロッケよりあっさりと食べられるのがgood!小ぶりで可愛らしいので、揚げたてを頬張りながら歩いてもいいですよ。

 それと、こちら↓の鯛飯も買いました。良いダシ出てます。



 つい手が出ちゃった新鮮卵w 1パック100円はお得~♪



 サザエも焼かれていたり・・・食べたかったな~。日曜日も行っちゃおうかな。





Canon EOS 40D + TAMRON B003

ブログ村のランキングに参加してます。写真や記事内容がお気に召しましたら
↓のバナーをクリックしてください。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック

