緩やかな 上り坂を



 緩やかな 上り坂を

 1歩 また1歩

 踏みしめて 歩く その先に・・・

  


Canon EOS 40D + TAMRON B003


 昨日の打ち合わせで、今回の仕事が想像以上に大きな企画であること、そして予想以上に時間がないこと、などが判明。とにかく、私が分担する部分を 出来る限り早いタイミングで 形にする必要があるとわかりました。今週はお天気が悪くて撮影にも行けそうにないし、家にこもって作業します。

 このblogがきっかけでお仕事をもらえたようなものです。続けていてよかったと思います。あらためて、これまで支えてくださった皆さんのお力添えあればこそ、と感じました。ありがとうございます。これからもどうぞ「ちいさい ねこ♪」をよろしくお願いいたします。


ブログ村のランキングに参加してます。写真や言葉がお気に召しましたら
↓のバナーをクリックしてください。よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

トラックバック

