石手寺の住人達

  • カテゴリ:
  • コメント:8件
  • トラックバック:0件


 連休明け、ひさしぶりに石手寺を訪れてみると、見慣れない顔が迎えてくれました。キジの仔猫、お墓のクロちゃんジュニア(お兄ちゃん)といっしょにいます。お墓にはもう1匹三毛猫母さんがいるのですけど、どうやらこのキジチビは流れてきたコ、三毛猫母さんやお兄ちゃんにじゃれついてはうるさがられていました。



 土産物屋さんのあたりにはキジ兄弟がいたのですが、小さいコは姿が見えなくて、大きいコがいました。小さいコはすごく元気でひとなつっこかったので、どなたかがもらってくださったのかも?



 あいかわらずの貫録、しっぽさん。最近仔猫を産んだらしいです。



 独眼竜は狩りに夢中w 女の子なんですけどねぇ。



 境内に白黒さんと独眼竜のお姉ちゃん。仲良しですね。

 石手寺にはさまざまな人が出入りします。猫もかなり入れ替わります。以前と比べると、ずいぶん数も減りました。お遍路さんたちには「あら、猫ちゃん。可愛いね~♪」と好評みたいです。竜馬BOSSや眠いさんみたいに、キャラクターが立ってるコが今はいないので、ちょっと残念な気もします。


Canon EOS 40D + TAMRON A09

コメント

トラックバック

