華迷宮


 人生って

 意外とフクザツ




 毎日毎日忙しくて、やりたいことより、やるべきこと。ひとつかたづけても、またすぐ次!あぁ、目がまわりそう・・・なんてボヤく暇もなし。ほんとはシンプルに考えたい。でも「事情」ってやつが許してくれない。どうすりゃいいのよと自棄になる。でも、時間は待ってはくれない。そう、魔法が使えるわけでもない。

 そのうち自分でもわかんなくなる。ネェ、アタシ、ホントハ、ナニガシタカッタノ?自問自答のくり返し。やだやだ、もうやだ、もう知らない!ほっぽりだしてしまえたら、きっととっても楽!だけど・・・

 迷路みたいな人生。歩くことができるのは、自分だけ。立ち止まっても、休んでも、最後まで歩けるのは自分だけ。だぁれも代われない、代役はいない。ちょっと深呼吸して、さぁやるか!がんばれるのは、自分だけ。

※撮影地:松山市東川町(日浦)
Canon EOS 40D + TAMRON A09

コメント

トラックバック

