グリッププラザ松山店 の ハチマルランチ


 所用で街へ出たので、グリッププラザへ寄ってランチをいただきました。日替わりのハチマルランチ(800円)です。この日のメインは牛肉のジャポネーソースだったかな?w 醤油ベースのソースと柔らかいお肉がベストマッチ。素揚げした牛蒡、カラフルなパプリカ、ししとう、生玉ねぎ、青ネギも添えられて、非常に健康的な一品でしたよ。



 ハチマルランチには 雑穀米+みそ汁か、雑穀パン+スープ がついてきます。私はご飯にしました。小鉢には3種類のお惣菜。長芋・オクラ・ちりめんじゃこの和え物とか、キャべツ&春雨の煮物とか、でした。グリーンサラダと健康茶もついています。



 そしてね、+300円でデザートがつけられるんですよ~。ブルーベリーのロールケーキ、可愛いサイズでとっても美味しかったーーーー♪食後のドリンクは+150円です。

 このお店のランチはとってもヘルシー。自然食品、健康食品、で作られ、味付けもあっさりとした薄味です。体の内側から綺麗に健康になる感じ。ご飯を食べ終わって、デザートをドリンク無しで食べていたら、熱いお茶を持ってきてくれました。「お熱くなっております。お気をつけて。」と一言添えられていたのも嬉しい。心遣いが素敵なのです。銀天街のアーケード内という立地もいいですね。買い物に出てきたときのランチはココ!なのです。

Canon EOS 40D + TAMRON B003

☆★☆ グリッププラザ松山店 の詳細情報 ☆★☆
 住所:松山市湊町4-7-15
 電話:089-986-8287
 営業時間:10:30~19:00(3月~10月) 11:00~19:00(11月~2月)
 定休日:第1・3水曜 ※ 但し、定休日が祝日及びゴールデンウィーク、お盆、正月になる場合は、営業日に変更する場合があるそうです。
 HP http://www.glip.co.jp/htm/small/ctg/shop/matsuyama.html

2008年7月7日の記事

2008年2月15日の記事


 *** お礼 ***
 外付けHDDが壊れた件に関して、たくさんの方からアドバイスと励まし、そして慰めの言葉をいただきました。皆様ありがとうございます。いろいろ手を尽くしても、やはり画像データは救出できなかったようです。残念ですが、あきらめるしかありません。専門業者に依頼するのは、費用がかかりすぎることから断念しました。今後はちゃんとバックアップを取るようにしたいと思います。

コメント

トラックバック

