行ったつもりで観る花火


 三津浜の花火大会で撮った画、一挙放出w 行ったつもりで観てください。BGMは YouTube 槇原敬之「花火の夜」でいかがでしょう?私の大好きな曲です。歌詞はこちら→槇原敬之「花火の夜]


【2】



【3】



【4】



【5】



【6】



【7】



【8】



【9】



【10】



 いかがでした?撮影した250枚あまりからよりすぐった10枚、お気に召した写真があったでしょうか?三津浜の花火は白っぽいのや赤が多いなぁと撮りながら思っていたんですが、こうして写真で観ればけっこういろんな色があるもんですね。

 キャラクター花火(ネコとかスマイルとかハートとか)や、ナイアガラは、残念ながら綺麗に撮れていなかったため、ご紹介することができません。次回以降、上手く撮れる方法を考えてチャレンジしたいと思います。今年の愛媛県内の花火は、8月29日(土)に東温市で開催される観月祭で終わりだと思います。撮影に行けるかどうかまだわかりませんけれども、もしも行けたら、今度は観客と花火をいっしょに撮るっていうのもやってみたいですね。

Canon EOS 40D + TAMRON B003

おまけ
YouTube 槇原敬之「モンタージュ」 ドラム叩いてる人がすんごい好きなPV
YouTube 槇原敬之「HAPPY DANCE」 アレンジが好き♪男性のフラメンコもいい。
YouTube 槇原敬之「Hungry Spider」 泣ける・・・名曲。

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。