夕暮れに

  • カテゴリ:
  • コメント:19件
  • トラックバック:0件


 夕暮れに梅津寺の堤防へ行くと、遠くからでも茶色のピさんが見えることがあります。姿が見えなくても、車のドアを開けて、閉める、その音で気づいて、ピさんがにゃぉ~んと出て来てくれるんですよ。ちょっと離れたところに駐車したときは、にゃあにゃあ鳴きながら近づけば、あわてて飛び出て来ます。しっぽをピーンと立てて、手を出したら体をこすりつけるようになついてくれるのが可愛いんですよね。

 大きくなったちゃとらんは、ピさんによく似た毛色。顔もそっくりです。足が大きいので大人になったらBOSSみたいになるかなぁ?と期待しています。カメラにはまだ慣れていないから、ポーズをとってくれることはあまりありません。1枚目は貴重なちゃとらんのおすまし写真w

 仔猫たちが4匹ともそろっていることはあまりなく、たいていはピさんとちゃとらん、あるいはもう1匹黒っぽいコがいます。他の仔猫たちはテトラポットの下。用心深い性格らしく、なかなか出てきてはくれません。無事でいるとは思うのですが、健康状態まではわかりませんね。そのうちみんながそろってお昼寝している姿を見られるといいなぁ・・・・。



Canon EOS 40D + TAMRON A09

コメント

トラックバック

