がんばるぞ~♪

  • カテゴリ:
  • コメント:20件
  • トラックバック:0件


 またまたおひさしぶりになってしまいました、我が家のるりです。すっかり大人になったるりは多少やんちゃ度もdownしたとかしないとか。最近は棚の上から私たちをじぃっと見下ろすのが楽しいらしく、ご飯が済むとすぐに定位置に跳び上がります。



 不妊手術後は太りやすくなるということで、かなり気をつけています。けれども、完全室内飼いのため、運動不足になってしまうのはいたしかたなく・・・。油断するとすぐにお腹のあたりがぽよんぽよんにw 愛猫の健康管理、飼い主の役目ですね。

 るりとは関係ない話ですが、近々写真を撮るお仕事というかアルバイトができそうです。知人が声をかけてくださったこのチャンス、なんとかものにして、今後につなげたいなぁと思っています。詳しいことはまだ申し上げられないのですが、炎天下の撮影だし、ちょっと特殊な被写体なのでどう撮ればいいかを事前にしっかり計画練って・・・になるでしょう。

 ただ面白そうだな~という軽い気持ちで始めた写真、このサイトで皆様に観ていただいて、楽しんでもらえて、それだけでも十分幸せなのに、このうえお仕事にまで結びつくとは、実にラッキーなことよと思ってます。報酬をいただく以上は失敗できません。気を引き締めてかかります。

 あ、一応、「ちいさい ねこ♪」の本業は「フリーライター」です(ちっちゃい声で言っておく)。文章書く方のお仕事も、依頼が来たらいいなぁ・・・・と思っておりますです、はいw


Canon EOS 40D + TAMRON B003

コメント

トラックバック

