Sweetな一日



 友達と一緒に遊びに行ってきました。年齢は離れていても、一番信頼している、とっても大事な女友達です。そうめん流しに行って、川魚釣って焼き立てを食べて、cafeでお茶飲んで、買い物して・・・楽しい一日でした。



 思い出してみると、本当にいろんなことがあったこの数年間。泣いたり笑ったり忙しい、でもとても嬉しくて楽しい、そんな日々でした。彼女は一緒に笑って一緒に泣いてくれた、大切な存在です。忙しい人なのでなかなか会えませんが、ずっと仲良しでいたい、ずっとずっと友達でいたい、そう思っています。



 

Canon EOS 40D + TAMRON B003

コメント

トラックバック

