海に生きる



 子供のころから海を見て育ちました。生まれる前から聞いていたはずの潮騒、街中に住むようになると、いっそう恋しく思えます。年老いたら、海のそばでゆったりと暮らしたいなぁと思っています。

 穏やかな海を見ていると、それだけで心が安らぐような気がします。私の中にも小さな海があって、目の前の大きな海といっしょに波立ち、ゆぅらりと揺れているみたい。膝を抱えて砂浜に一人、ただ黙って海を眺める、そういう時間が欲しくなりました。

 ちょっと疲れているのかな・・・・・・・。



Canon EOS 40D + TAMRON B003

 そうそう、嬉しいことがありました。前記事でご紹介したソウ・ナッセンチの主宰・南原さんからメールをいただきましたヨ。綺麗に撮ってくれてありがとう って♪ 写真を送ってほしいとのことなので、もう一回元画像を綺麗に現像し直して、色かぶりとか、修正できるだけして、お送りしようと思います。私の撮った写真、喜んでいただけることがとっても嬉しいです。

コメント

トラックバック

