おんまく花火 その2ですヨ



 今日はおんまくの花火大会で普通に撮った画を5枚お届けします。まず↑1枚目は最初の方に撮影した写真。周囲の景色を入れて・・・・と横にカメラをセットしていたんですけどね、見事に大玉の上部は切れましたわw

 ↓2枚目は夕景です。打ち上げ前の港。手前の船がブレてますけど、これは波のために船そのものが揺れていたからです。三脚立てても露光時間が長いと被写体ブレもおこりますね~。



 ↓お~~~緑一色(麻雀の役かっw)3枚目はこの緑色が好き。



 ↓4枚目、トリミングしてます。線香花火に見えませんか?



 ↓そしてラスト、5枚目はレインボーカラーの花火。ポップキャンディみたい♪
 


 いかがでしょう?皆様に気に入っていただける画があれば嬉しいです。次回、その3はピントリングぐるぐる~で撮れた面白い画をupする予定です。

Canon EOS 40D + TAMRON B003



 以下余談です。

 実はこの時、家族がいっしょに花火を見ていたんですけど・・・私が撮影している後ろを通る人たちが、私をけっこうじろじろ見ていらしたらしいんですよ。その話を後から聞いて、「なんで?」と思ったんですが、ひょっとして、服装のせい?ユニクロブラトップにユニクロの美脚パンツ(スリムタイプ)だったんですが・・・。花火の方を向いて撮影してると、後ろからはシルエットで見えるので、下着1枚で撮影してるとか思われたんでしょうか?上に何か羽織るべきだったのかなぁ?とちょっと後悔。

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。