チャーミング

  • カテゴリ:
  • コメント:14件
  • トラックバック:0件


 のけぞってるとこ、可愛いな~ と思って撮りましたw おすまし顔も、もちろんすごく可愛いです。



 猫も人も、おすまし顔が綺麗だ、可愛い、というだけで十分魅力的です。が、笑顔や泣き顔、驚いた顔、むくれた顔etc. 表情がとても豊かだと、いっそう惹かれますね。相手をもっと知りたくなります。表情豊かな人は感情も豊か。ワガママな気分屋さんでは困りますけど。

 「私だって若い頃は綺麗だったのよ」とは、よく聞くセリフです。生命力あふれる若さは美しい、そりゃあたりまえでしょう。鬼も十八、番茶も出花と言うじゃありませんか。猫だって仔猫は可愛いもんです。肝心なのは、その「若さ」が失われてから。

 30歳過ぎると、その人の内面が容貌に表れます。何歳であろうと、チャーミングな人は、やっぱり中身が違いますよ。もう若くはないという年齢になっても、活き活きと輝いている人になりたいですねぇ。


2009.6.13 石手寺にて撮影

Canon EOS 40D + TAMRON A09

コメント

トラックバック

