ピさん親子のその後

  • カテゴリ:
  • コメント:19件
  • トラックバック:0件

 雨が上がって良い天気になったので梅津寺のピさん親子に会いに行きました。仔猫たち、4匹いたはずなのですが、姿を確認できたのは茶トラ1匹と黒っぽいコ2匹だけ。もう1匹は出てきませんでしたよ。

 2009年5月24日の記事



 目がつぶれかけていた黒っぽいコ。もうすっかり良くなっていました。

 2009年6月15日の記事



 それにしても不思議な毛色です。今まで梅津寺の猫さんは茶トラかキジでした。このコのパパはどこからどうやってこの場所にたどりついたのやら???長毛でこういう毛色の牡猫は姿を見かけたことがありません。そのうち会えるといいのですけど。ひょっとしたら流れ者ならぬ流れ猫だったのかも?w

 雨上がりは蚊が多いって知っていたのに、油断していた私。虫よけ対策を講じていませんでした。「なんか痒いなー」と思ってはいたんですけど、帰宅後鏡で見てビックリ。体中、特に腿の後ろ側、何十か所も蚊に刺されていて、真っ赤でした。とほほーです。これからの季節は、撮影時の暑さ対策と共に、虫よけ蚊よけもしておかないといけませんねぇ。

Canon EOS 40D + TAMRON B003

コメント

トラックバック

