daidokoro cafe MOKU のフォカッチャサンド・ブランチ



 グルメ記事が続きます。撮影行ってなくて写真のストックがないから~じゃありませんよw 昨日出かけた先でいただいたフォカッチャサンドのブランチがあまりに美味しかったからです(力説)

 「daidokoro cafe MOKU」は伊予市にopenした新しいお店。なんだかずいぶんおしゃれなお店らしいぞ、と小耳にはさんで出かけてみました。朝9:00から食べられるブランチ(1000円)、具とパンをそれぞれ選べるフォカッチャサンドにサラダとフライドポテトとスープ(この日はかぼちゃのポタージュでした)がついてきます。



 このフォカッチャサンド、ほんのりとあたたかいパンにボリュームたっぷりの具、食べ応えがあります。私はキャロットのBLTサンドをチョイスしたんですけどね、大きな口開けてパクパクもぐもぐ、あっという間に完食でした~。お~いしぃ~~~♪

 そして、食後には、普通サイズの飲み物が運ばれてきます!素晴らしいサービス♪私はカフェモカをいただきました。ホットコーヒーはカップに2杯分、温められたポットに入れられていましたよ。紅茶ならポットで、というのもわかりますけど、コーヒーまでとは。太っ腹ですね~。



 ↓がお店の外観。駐車場が広いんですよね。たたずまいもおしゃれですよ~。



 場所がわかりづらいので、地図付で解説します。まずは伊予市の伊予上野郵便局を目指してください。郵便局の交差点から南南東、山の方へ向ってやや細い道を入ります。最初の角を左折、すぐ次の角を右折します。すると池の向こうに白い建物が見えてきますよ。これが「daidokoro cafe MOKU」なのです。



 お店は外観も素敵ですが、内装がまた凝ってます。女子向けw アンティークの家具や小物が店内どこを観てもいっぱいです。席と席の間も広めにとってあるので、ゆったり座れますね。窓際の席から池を眺めてブランチ食べて、おしゃべりするのも楽しそうです。



 木のぬくもりあふれるcafe、気の置けない友人と、あるいはラブラブカップルで、いっしょに出かけたい隠れ家のようなお店でした。店長さんも、店員さんも、皆さんとっても可愛らしい女子なので、若い男性にも人気が出ちゃうかも?w

☆★☆ daidokoro cafe MOKU の 詳細情報 ☆★☆

 住所:伊予市上野1342-2
 電話番号:089-994-5539
 営業時間:9:00~19:00
 定休日:水曜
 席数:39席
 駐車場:20台


こまぴたっ!
daidokoro cafe MOKU

ナチュラルテイストの 女心をくすぐるカフェ
愛媛県伊予市上野1342-2
営業時間:9時~19時 
定休日:水曜
TEL:089-994-5539 
データは2009/07/07現在のものです。
おすすめレビューを見る


Canon EOS 40D + TAMRON B003

コメント

トラックバック

