石手寺の光と影

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:10件
  • トラックバック:0件

 今日の写真は、先週、石手寺で撮った画ばかりです。この日はとてもお天気が良くて、木漏れ日があちこちに素敵な陰影を作り出していました。




壁がずいぶん傷んでいますが、この門のたたずまいは大好き。




たくさんのお地蔵さまが並んでいるところのすぐそばに、この碑があります。竹の緑が綺麗でした。




おせんべい屋さんの、いつもおばあちゃんが座ってる椅子に上がって寝ていたコ。おばあちゃんが居るときは、膝の上です。


 最近、石手寺にたくさん居た猫さんたちを見かけなくなりました。時間帯が悪いのか、どこかよそへ移動してしまったのか、定かではないのですけど。竜馬やツンデレさんシルバニアン・サバリバーのボスも、クロちゃんも、みんなみんな居なくなってしまって・・・。どうしたのかなぁ?と心配しています。

コメント

トラックバック

