バロンの居る薔薇園

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:14件
  • トラックバック:0件


 昨年もお邪魔して撮影させていただきました「相原バラ園」に行ってみました。雨上がりで、空は残念ながらダークグレー。でも、いろいろなバラが芳香とともに迎えてくれました。1枚目は今日撮影した中でも一番のお気に入りです。 



 ↑がバロン。かっこいい黒猫さんです。とてもおとなしいんですよ。



 ↑黄色のバラですけど、淡くて優しい色でした。



 ↑これは1枚目と同じ画像ですが、現像をちょっと変えてあります。どちらがお好みですか?

 たくさん撮りましたので、あと1~2回はupするつもりです。5月は薔薇月。各所で満開のバラが見られますね。

★☆★ 相原バラ園 の 詳細情報 ★☆★

 住所:松山市竹原町2-11-13
 電話番号:089-931-0567
 開園時間:a.m.9:00~p.m.5:00
 開園期間:4月25日(土)~5月31日(日)
      ただし5月12日(火)~17日(日)「萬翠荘(ばんすいそう)バラ展」のため閉園
 HPは→ http://www.i-rose.net/

※入園無料ですが、ご訪問の際には、バラを傷めないよう、作業中の皆さんの邪魔にならないよう、ご配慮ください。また育苗中の温室内など立ち入り禁止、撮影禁止のところがあります。ご注意を。

コメント

トラックバック

