のらのcafe



 本日ご紹介いたしますのは、とってもヘルシーなランチと、美味しいワッフルが大評判のお店「のらのcafe」です。画像は日替わり(880円)。a.m.11:30~の40食限定なので、早めに行かないと食べ損ねますw



 この日のメインは照り焼き豆腐ハンバーグでした。ふんわり柔らかくて、優しい味です。中にはひじきなども入っていて、食物繊維がたっぷり摂れます。副菜はエビと春野菜の煮びたし。サラダ・ご飯(おかわりできます)・味噌汁がついてきますよ。ここはお米屋さんが経営しているカフェ。ご飯にはかなりこだわってます。写真は十一穀米ですよ。白米・玄米・十一穀米から選ぶことができました。



 アフタードリンクは200円。コーヒー(HOTorICED)・紅茶(HOTorICED)・オレンジジュースから選べます。



 そして、こちらが激ウマのワッフル、もちろん焼きたて!このときは黒ゴマと紫芋のワッフル(700円)を選んでみました。ワッフルそのものが外側カリッカリのサクサクで、中はフワンフワ~ンなので、とにかく美味しいです。アツアツのワッフルに、つめた~~~い紫芋アイスが絶妙なコンビネーション♪

 店内はとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気。ランチを食べながら、お茶を飲みながら、ゆったりくつろげる素敵スペースでした。詳しくお知りになりたい方は、HPをご覧ください。

★☆★ のらのcafe の 詳細情報 ★☆★

 住所:松山市道後緑台3-6
 電話:089-925-4834
 営業時間:9:00~21:00
 定休日:火曜日
 駐車場:22台
 HPのURL → http://www6.ocn.ne.jp/~nolano/index.html

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。