タノシイタケ

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:20件
  • トラックバック:0件


 昨日はお天気が良かったので、40D に TAMRON SP AF28-75mm F2.8 A09E をつけていろいろ撮ってきました。山の方へ行ったのですが、一番ワクワクしながら撮影したのがコレw しいたけです。



 ほだ木っていうんでしたっけね、これ↑。ズラーッと並べられている様子が「栽培してるぅー」という雰囲気ありありで、なんか楽しいのです。ニョキニョキ出てきているしいたけが遠目でもよく見えました。



 ↑しいたけ以外のキノコも見られました。チアリーダーのスカートみたいなキノコ。可愛い♪



 ↑これまたユニークな形ですw

 この他にもいろいろな野花とか景色とか撮りましたので、続けてupしていきますね。今日は松山冷え込んでいます。冷たい雨ですよ。お天気情報では雪のマークも!名残り雪になりますかねぇ?

コメント

トラックバック

