昨日の梅津寺夕陽

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:16件
  • トラックバック:0件


 お天気のせいと忙しさのために、なかなか写真を撮れないでいました。昨日はとってもいいお天気で、用事のついでにちょっと梅津寺へ立ち寄り、夕陽を撮ってきましたよ。沈むまではいられず、こういう感じですけど。



 堤防の下のテトラポットに隠れていたゴールデン・ネコリバー姉妹も、にゃあにゃあ鳴いたら出てきてくれました。このヒト↓は人懐こいシロさん。尻尾の先が白いのです。



 テトラポットのすき間から顔を出していたキジさんは、いつも民家の方にいるヒトです。たぶん「丸いヒト」の子孫。慣れたら近寄ってくれるかなー。



 今日もいいお天気。写真を撮りに出かけられそうです。はたして傑作が撮れるでしょうか?w 乞うご期待!

コメント

トラックバック

