笑顔

  • カテゴリ:未分類
  • コメント:20件
  • トラックバック:0件


 ニコニコ

 くすくす

 うふふふ

 えへへへ

 にまにま

 きゃっきゃっ

 ゲラゲラ

 わっはっは

 笑顔が いいね

 笑顔を 見せてよ



 特別美人でもない私ですが、「笑顔がいいね。」と褒められたことがありました。それがとっても嬉しくて、ついついにまにま、えへへへへ、と。お世辞に弱いO型ですw

 どんな絶世の美女だって、笑わない人はとっつきにくいでしょ?十人並みの顔立ちでも、笑顔が素敵なら性格美人!笑う門には福来る、笑顔は人を幸せにする、そう心に刻んで、今日も笑顔でいましょうか。

コメント

トラックバック

