はなみずき

はなみずき
道後公園にて

夏近し

夏近し2
お天気良かったので

午前中の光の良い時間に

城山へ行きました。

長者ヶ平から二之丸へ

深い緑を抜けて下りました。


夏近し
堀之内から本丸を見あげて。

夏近し という光景でした。

G.W.は夏日が多くなりそうですって。

Green

Green_201504222211169ff.jpg
浄瑠璃寺 弁天池にて


今日

仕事で松山城へ登りました。

ついこの間行った時は桜が満開。

でも、今日はもう、

木々が美しい緑になっていて、

春から夏へうつろう季節をひしひしと感じました。

新緑の色と似てます?

カエルさん。

桜の空

桜の空
枝のラインが面白くて撮った1枚


桜が散ったらもう夏がそこに・・・・という時期だと思うのですけど、なかなか気温が上がらず雨ばかり。

明日からはようやく「夏兆す」感じになりそう ですって。

でも、今年は春を十分味わってない気がしてます。

慌ただしかったからなぁ・・・・・と納得もしてますが。

ツーリング

ツーリング
双海にて撮影



大昔、まだ大学生だった頃に、バイクの後ろに乗せてもらってあっちこっち行っていた時期がありました。

バイクで走ってると、自分が風になったように感じますよね。

今日は大雨ですが、G.W.は晴れるといいですね!

二人展終了 ありがとうございました

二人展 湯築城跡 晩春
湯築城跡 晩春


ようやく二人展が終わり、あわただしく片付けをして、仕事に戻っていました。

今、ご来場いただいた方々へのお礼状を準備しています。

4月9日~14日の6日間で、ご来場者100名を越えました。

本当に、二人とも「これほど大勢のお客様が来てくださるとは思わなかったねー」と驚き、喜びにひたっていました。



今回の試みは、わからないことや悩むことがたくさんあって、手探りでの開催でした。

皆様のご支援がなければ、とうてい実現できなかったことでしょう。

感謝の言葉もありません。

気付かないところで、私達はいつも、たくさんの方々に支えられているんだなぁと、つくづく感じたという次第です。



いたらないことばかりの私ですが、もしも可能ならば、数年かかっても第2回の発表の場を・・・・と考えました。

その際は、皆様に是非ともまたお力添えいただきたく、伏してお願い申し上げます。

いろんな意味で、今回の二人展、良い勉強になりました。

ありがとうございました。

二人展

二人展 落花



二人展 京都のレストラン


4月9日(木)~ 大街道のギャラリータナカ2Fで 二人展やってます。

いろんな方が、入れ替わり立ち替わり来てくださって、連日嬉しい悲鳴w

旧交を温めることもでき、本当に、二人展開催して良かったーと思ってます。

上の2枚は、ご来場の方の中で好評を博している画像。

特に女性にウケてます。

テーマ「春」で選んだ写真、猫や花が多いのですが、予想以上に楽しんでいただけているようです。

14日(火)15時まで開催中。

お時間ある方、ちょっとのぞいてください。

日曜日と最終日は終日会場に居ると思います。

ご来場予定の方、事前に 何時頃来てくださるか、お知らせいただけると嬉しいです。
