午睡

  • カテゴリ:
  • コメント:4件
午睡1

何人か るりをとても好いてくださってる方々が 「最近るりちゃんはどうしてる?」と 聞いてくださったので。


えーーー  るりは、ですね、日がな一日寝ておりますよw 


猫は寝子ですから。

午睡2


だいたい こういう感じですね。


いたって 元気です。


ありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログへ

妖怪の町

妖怪の町1

境港という町は「妖怪の町」です。

水木しげる先生の「ゲゲゲの鬼太郎」の登場人物(あ、登場妖怪?)とか、「何これー!?」みたいな名前知らんかった的妖怪とか、いたるところに妖怪が・・・



にほんブログ村 写真ブログへ

松江城

松江城

松江といえば松江城!

私は松山城をふだんよく見ているので、なんだかとっても親近感がわいてきます。

伊予松山藩と同じ、松平様がお殿様だった、というのも「いっしょだぁ~♪」と嬉しい共通点。

そして、またまた美しい和服姿のお嬢さんが・・・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

鏡の池

鏡の池

八重垣神社の裏手にはうっそうと茂る森があります。

そこにはヤマタノオロチと戦うスサノオの無事を祈り続けた後の妻、イナダヒメゆかりの場所が・・・

木立に囲まれた小さな水場は「鏡の池」と呼ばれています。

にほんブログ村 写真ブログへ

八重垣神社のこまいぬ

八重垣神社のこまいぬ

出雲そばをいただいてから出雲大社へお参りしましたが、今は修復中の本殿、これ!という写真は撮れず・・・

翌日行った八重垣神社で「わっ!!」と思ったのがこの写真。

こまいぬがホントに「犬」でしたw


にほんブログ村 写真ブログへ
