ふ・た・り

ふ・た・り

いっしょなら

それだけで・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

丸くないカタチ

丸くないカタチ

画像は以前北谷で撮ったものです。

丸くないカタチに惹かれて撮ることがあります。
この花の美しさは、整った形にあるのではないと感じて、シャッターを切ることが。
それは私の心の中の目でとらえた美だから、「こうあるべき」にこだわる必要はないと思っています。

たいていの花火は球体です。
では、写真はその丸さを完全な円として写していないといけないのか、途中で切れていたらダメなのか、そんなことはないはずだ・・・・と思います。

年をとっても丸くならない、そういうヤツなのです。
丸くないカタチの私の心がとらえる美は、たぶん丸くない・・・・と思うのです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

野球拳踊りラスト!

4日にわたってupしてきた野球拳踊りもこれがラストです。


野球拳踊り7
南海放送の女子アナ 丹下真奈さん かわいー♪



野球拳踊り8
野球拳らしく野球のユニフォームっぽい衣装の「ビービー」連



野球拳踊り6
「イケメン」連のミカワさん!?



野球拳踊り10
この人数でも踊りはビシッとそろってる「松山よさこい風舞人(かぶと)」連



野球拳踊り9
さすがの貫禄「天晴(あっぱれ)椿」連



皆さん、おつかれさまでした!
また来年も、ばっちり盛り上がっていきまっしょいっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
