寝相

  • カテゴリ:
  • コメント:8件
寝相

 いつも なんですけど、明け方4時とか5時とかに起こすのは、ホンットやめてほしい のですよ、るりさん。私、サッカー観てるわけでもないのに、連日の睡眠不足で、倒れそうですわ。

路地を歩く

路地を歩く

 最近、仕事でよく路地を歩きます。松山の街には、はっとするような古びた建物や、魅力のある路地が多いなぁと、再確認。この街は、思いもよらない輝きを 隠し持っているんですね。それをなんとかして、伝えられないものだろうか・・・・・。

 写真で とは言うまでもないんですけど、それ以外の表現手段でも、ね。

梅雨の顔

梅雨の顔

 梅雨の顔は やはり 紫陽花。

 特に この色 この形が 私にとっては 「紫陽花」なのです。

今日のお昼ご飯

今日のお昼ご飯

 道後の「町屋」にて。特大バーガーの中身は豚肉のピカタ(マヨネーズ風味)でした。横に添えられているのはグレープフルーツみたいな味の柑橘です。大きさがわかります?アイスカフェ・オ・レといっしょにいただきましたよ。さすがにお腹いっぱいになりました。

 なのに、なぜ、デザートのチョコタルトがお腹におさまってしまったのだろう・・・・・。
